2015年4月9日木曜日

リバーダーンスッ!

はいっ!

今絶賛公演中のリバーダンスが、
激しく良いそうなので行きたい人生だったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今日の公演は、我が師匠・今野均さんも観に行かれましたし、
我が神・梶浦由記さんも近い内に行かれるそうです。

僕はKalafinaさん武道館公演が終わって、
6月の梶浦さんライブまで、まだ2ヶ月以上空いてますし、
それ以後の予定も全くありません。。。

去年は前半に梶浦さんライブが3つあったので、
いいスタートを切りましたが、今年は淡々としています。。。

夏以降の楽しみは今野さんも参加している梶浦さんバンド
FBMのライブツアーがどうなるかですね。

僕の遠征条件である、2Daysを満たしてくれていると嬉しいのですが、
果たしてどうなるでしょうか?

もし1Dayばっかりだったら、
どこかで僕の遠征規約を破棄して、行ってしまうかもです ww