2015年4月21日火曜日

マージかぁ!!

はいっ!

そろそろ車のタイヤ交換を考えているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ワイパーだけはもう変えてるんですが、
皆さんはもう変えましたか?

さて、本日午前0時、とんでもない情報が発表されました。

僕が学生時代にヒットを連発したレベッカというバンド。
1991年に解散してかなり月日が経ってますが、
なんと、8月に再結成ライブが2Daysで開催されるそうですーーーー!!!

1995年に阪神淡路大震災の復興イベントでライブをして以来、
なんと20年ぶりのライブになります。

レベッカのサポートギタリストは、
梶浦さんのRecやLiveにも参加する是永さんがおり、
全国のカジウラーはきっと誰もが行きたいと思っているでしょう。

8月の12(水)・13(木)に横浜アリーナということで、
行ける人はかなり限られるでしょうが、
お盆休みを利用して全国から集まるのでしょうね。

そしてツイッター上では、我が師匠・今野さんが、
弦を入れて欲しいと是永さんに振り、
是永さんも、入れるなら今野ストリングスにお願いしたいとやり取りを!

僕は、うーん、行きたいけど行かないです。
まだ他にも行くべきライブがあるはずですから、
しっかり厳選して行きたいです。

行ける人はきっと素晴らしいライブを満喫されるんでしょうね〜