2015年4月19日日曜日

ヨーグリーナ!

はいっ!

昨日、シャンプーを前のにしたら、
頭皮の湿疹が治まってきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日また新しいの使ってみて、
湿疹できたらもう使うの止めようかな ((((;´・ω・`)))


さて、ヨーグリーナですが、皆さん知ってますか?

サントリーさんから出された乳酸菌飲料です。

見た目はまったくの水。
でも味はヨーグルト味と言う事で買ってみたのです。

昨日の夜、お風呂上がりにいただいてみました。

ナニコレおいしい!!

まろやかな口当たりと、やさしい味。
どんどん飲みたくなる逸品でした。


そんなヨーグリーナ。
全国的に売れ過ぎて、メーカー出荷停止状態とか。

今のうちにお店の在庫を買っておくのが良さそうです。