2015年4月2日木曜日

ネズミーランド

はいっ!

昨日来られたお客様が、今日から千葉の夢の国に行くそうで、
楽しそうな感じを受けたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そう、ちゃっきーはディ◯ニーランド行った事ありません ww

Kalafinaさんは年1回3人揃って行くそうですが、
行った事の無い僕に取って、
何がそれほど人を引きつけるのか!?
がわかりません。

実は行くチャンスはあったんですよ。
それでも違うトコへ行きましたよね〜

ちなみに、月末から、我が兄が家族揃って行くそうです。

姪っ子はアナ雪が大好きなので、
楽しんでくると思いますが、
甥っ子はネズミー系あまり興味なさそうなんですよね。。。

どうなることやら (´・ω・`)=з

今回は僕も一緒に行くか?と声を掛けられましたが、
行かないことにしました。

行った方が良かったかな?