2015年4月22日水曜日

誤字がありますね

はいっ!

最近アップしたblogの内容を見返すと、
けっこう誤字があって凹んでるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

×稼働域 → ○可動域
×自身 → ○自信


最近文字を書く事がほとんどありません。

パソコンでなんでもできてしまうので、
めっきりですよ...

皆さんは文字書いてますか?

手を細かく正確に動かすので、
脳にもいいんですよね。

パソコンで文字変換をしても誤りに気付かないとか、
僕の脳みそ劣化してますよね (;´Д`)

ナンプレとかクロスワードパズルとか、
KalafinaのHikaruさんもやってるようなので、
僕も始めてみようかな (* ゚ω゚ *)