2015年4月7日火曜日

今日の深夜はっ!

はいっ!

最近図書館で借りた本が、
サバイバルゲーム題材だったので、
やったこともないサバゲーをやりたくなっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

中古でゲームとか調べても、あんまり値段落ちてなくてやめましたけどね...


さて、今日の深夜0時からは
KalafinaさんがMCを務めるKalafina倶楽部というラジオ番組があります。

そこで!
皆さんお気づきでしたでしょうか!?

先週から水曜日の歴史秘話ヒストリアのEDテーマ、
土曜日深夜のアニメ Fate/stay night のEDテーマを、
Kalafinaさんが担当しておりまして、
その放送が済んでおります。

ということはですよ!
1ヶ月程前に武道館で聞いた曲たちが、
TV解禁に伴い、
ラジオでも解禁になる気しかしないじゃないですかー!!!

今日のラジオは当然録音しますし、
ラジオ音源をボイスレコーダーで録音する準備も万端ですよ。

心して聞きたいと思います ( ゚Д゚)