2015年4月28日火曜日

映画観て来ました

はいっ!

昨晩映画を観て来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ワイルドスピード 7 SKY MISSION です。


このシリーズは全て観てますね。
1をテレビで見たのがきっかけで、
2〜4もテレビで見ましたが、
5からは劇場で観ています。

昨年、主演のポール・ウォーカーさんが事故でお亡くなりになり、
製作を続けられるのか危うい状況でしたが、
なんとか完成させることができたんですね。

今の技術はスゴイ!

このシリーズはお話しの内容より、
ぶっとんだ展開とアクションを気軽に楽しめば良いですよね。


観覧のお供にポップコーンを買ったのですが、
ドリンクは買わなかったんです。

半分くらい食べて持って帰ろうと思ってたのですが、
ぽりぽり食べていると止まらなくなり、
全部食べきってしまいました。

当然口は乾きます ww

次はポップコーンを控えるか、
ドリンクも付けるか考えますね (; ^ω^)

さ、次は何の映画に行くでしょうかね〜♫