2015年4月23日木曜日

水曜の夜は

はいっ!

最近はもう6月のライブが待ち遠しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

Kalafinaさんの武道館ライブの映像化発表が無くて、
ヤキモキしています。


さて、今月から水曜日の夜に歌の番組が始まりました。

F◯S歌謡祭にUT◯GEのエッセンスを足したような番組です。

歌い手さんは、まぁイマドキ流行りの方々だったり、
往年の方もチラッと出演されておりますが、
僕にとっては全然興味のない方達。

ですが、この番組の良い所は生演奏なんですよ。

さらに、我が師匠今野ストリングスが演奏されるので、
昨日の放送も録画して見たのです。

が、なんと今週は師匠ストリングスがいない。。。
ひょっとしてスタートしたばかりの
豪華バージョンだけ出演だったのでしょうか?

毎週師匠が見られると思って楽しみにしていたのですが、
やはりお忙しい師匠が毎週生番組に出演なんてできるわけもないですよね。

来週も出演されないようなら、この歌番組はもう見ません w