2015年4月13日月曜日

ねこんぷしました

はいっ!

先月からねこあつめをしておりましたが、
全てのねこをあつめられたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


最後の1匹は、右下のあめしょさんですね。
ハンモックでくつろぐ姿はまさにアメリカンショートヘア=セレブの猫です ww

今まではどんなにエサを良い物にしても来てくれず、
ジッと待っておりましたが、
とうとうお刺身で来てくれました。

ポイントとしては、
庭に設置したタワーに猫を集めておき、
ハンモックに誰もいない時を見計らってお刺身を設置。

これでハンモックにあめしょさんが来やすくなったと思われます。

これであとは何度も来てもらって、
たからものをコンプリートするのが目標ですね。

部屋のもようがえは、この池の他に、
ウッドデッキ・モダンスタイルのどれにも替えられるようになってますので、
気分に合わせてやって、ねこに癒されたいと思います。