2015年4月26日日曜日

どっち〜!?

はいっ!

お店の受付電話はガラケーなのですが、
ガラケー消滅の噂もあり、
この機種を5年以上使ってる身としては、
ガラケー継続をお願いしたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

スマホはやはり通話向きじゃない気がして...


さて、昨日大阪で石川智晶さんのライブがありました。

石川さんは梶浦さんとのユニット
See-Sawでボーカルを担当されていた方ですね。

アカペラあり、Rimixありと、
歌唱力の高さから幅広い歌を披露されたようです。

そんな中、とある1曲も歌われたと聞きました。

曲名「ヘブンリーブルー」

そう、梶浦さんがKalafinaさんに提供した楽曲・・・
あれ?
ソッチは「heavenly blue」だ!

そうなんです、表記名は違いますが、
同じタイトルの楽曲を石川さんも作られたんですね。

この楽曲は戦国BASARAというゲームのタイアップ曲として作られ、
ゲームは今夏に発売されます。

う〜ん、同じユニットで活動されていた方同士で、
同じタイトルの楽曲を作るなんて、
とっても興味深いですね。