2015年8月12日水曜日

それなりかな?

はいっ!

昨日髪を切りましたが、
それなりにまとまったかと思いますちゃっきーです (´・ω・`)ノ

おかしくはない!...はず。


さて、今日は網走までお墓参りに行って来ました。

年に1回のことですが、
毎年かかさず行ってますよ。

そんな帰り道。
霊園を出てすぐ、キャリーバッグを転がし、
キョロキョロしながら歩く女の子。

学生さんっぽかったのですが、
大きい荷物を持ちながら急いでいるようでした。

キョロキョロしてるのはタクシーでも探してるのかと思いましたが、
霊園は町からも離れてますし、
なかなか通らないと思い、
車を寄せ話し掛けてみました。

「急いでいるのかい?」と。
そうしましたら、駅まで行きたいと言うので
車に乗せてあげました。

そこから駅まで2Km以上あったと思います。
重い荷物を持ってその距離はちょっと大変ですよね。

電車の時間には歩いても間に合ったかも知れませんが、
早く駅に着く分にはいいですよね。

そんなナンパをかましたところでふと思ったのですが、
もし僕がお酒に強くて、ホストでもやってたら、
結構稼げたんじゃないかな〜と  (んなことないかな!?)