2015年8月23日日曜日

今日は町内の催し

はいっ!

最近めっきり涼しいですが、
皆さん風邪など引いてないですか?

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、今日は、町内の焼き肉パーティーなるものがありまして、
公園の一角で焼き肉を堪能させていただきました。

町内はこの時期と、年明けに町内会の集まりがあります。

我が父も、この焼き肉パーティーで、
肉を食べ、ビールを飲みまくって楽しんでいたものです。

平均年齢がガツーンと高くなってますので、
今日参加した中で僕が最年少。

子どもさんは、なかなか親の集まりには顔を出しにくいでしょうし、
しょうがないですよね。

今年は町内会に、2軒新たなご家庭が入られましたが、
残念ながらどちらも不参加でした。

来年の新年会でゆっくり親睦を深められればいいな〜と思います。