2015年8月27日木曜日

ありゃ〜

はいっ!

今日は先日のめざましLiveが放送されているようで、
フジテレビNEXTを見れる環境の人が大賑わいで羨ましいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

最近はKalafinaさんのライブ中に「 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪」と歓声が上がるそうです。
J系アイドルじゃないんですけどね。。。

さて、そんなKalafinaさんもいよいよあと2週間程で札幌にやってきます。
一昨年の10月にめざましISLAND LIVE に来て以来かと思いますので、
道民Kalafi輪の皆さんも心待ちにしていると思います。

そんな僕は仕事の休みがまだわからなかった人の為に、
イベントのチケットを多めに取っていたのですが、
どうやら皆さん仕事が休めなさそう Σ(゚Д゚;)

なので、僕の取ったチケットも余っております ww

参加するイベントは芝生自由席もあるため、
参加者が増えてもなんとかなるんですよね〜

今は芝生席だけが売られておりますが、
欲しければ買える状態。

芝生席は傾斜もありますし、
屋根も無いので雨が降ると大変です。

僕が持っているのはステージ前で屋根のある椅子席ですから、
雨が降っても大丈夫なわけですよ。

誰か欲しい人いないかな〜