2015年8月25日火曜日

出ました!

はいっ!

今日は少し温かくなり、
残暑にはほど遠いながらも、
ひなたぼっこが気持ち良いですね。

こんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、来月は11日にKalafinaさんが札幌に来てくれますが、
その翌週16日にニューアルバム
「far on the water」が発売になります。

今日、そのジャケットが公開されましたー!!

白基調の衣装でたたずむKalafinaさん。
今回もBD・DVD・通常盤と発売されますが、
な、なんと!
アナログ盤の発売も決定されました。

ここのところ、シングルはアナログも発売されましたが、
アルバムも出して来るとは、
よっぽど物を売りたいんでしょうかね。

ツイッター上では、既に全種コンプに意欲的なフォロワーさんもいますし、
熱意あるファンからお財布の中身を持って行く方向ですよね。

僕はジャケットが変わろうが、1種だけあればいいので、
CD+BD盤を買いたいと思っています。

このBD映像には、先日発売の武道館ライブ映像に含まれなかった
2曲の模様が収録されますので、
これを見ることでようやく武道館公演が再現されることになりますので!

そして、CDの中身も8曲が新曲となっていて、
ニューアルバムなのにベストアルバムのような感じにはなっていません。

梶浦さん、ありがとうございます!!