2015年8月5日水曜日

マジですかっ!?

はいっ!

先日お義姉さんから聞いた話しに
ビックリなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


最近ダニ退治に熱で対抗しているちゃっきーですが、
昨年ヒートアップしていた物がありました。

それはレ◯コップとダ◯ソン ハンディクリーナー
一体どちらがいいのか!?
ということです。

結局僕は買わなかったのですが、
お義姉さんはダ◯ソンにしたのでした。

それから1年。
なんと、兄がレ◯コップを買ってきたそうです Σ(゚Д゚;)

ダ◯ソンがあるのに何で買ってきたの〜!?
とビックリしたそうですが、
使ってさらにビックリ。

何とダ◯ソンよりもゴミの取れる量が多いそうです!

恐らくタタキパッドが付いていることによる影響かと思いますが、
吸引力で劣ると思われるレ◯コップが、
結構頑張っているみたいです。

お義姉さんはダ◯ソンを使うのをやめ、
レ◯コップばっかりになってしまったとのこと。

うーん、意外や意外、先日もUVはダニに効かないので、
御愁傷様と言ったばかりなのに...

これは反省です。

ですが、僕はスチームクリーナで寝具のダニを死滅させ、
掃除機で吸い取りますので、
生きたダニが残ってしまう
ダ◯ソンもレ◯コップも必要ありません。