2015年8月15日土曜日

リリイベ&めざまし

はいっ!

お盆休みもわずかですね。
こんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さて、今日はKalafinaさんのイベントが2つありました。

1つ目は、12日(水)に発売された新曲
「one Light」の発売イベント。

14時からの無料イベントですが、
僕の知人は6時くらいから動いてましたね。

早い方は始発とか、徹夜の人もひょっとしたらいたのかも知れません。

コミケもやっておりますが、
徹夜してまでとなると、意気込みが違いますよね。

そして2つ目が、めざましLIVE
これは藍井エイルさんとのツーマンLiveです。

2年前に札幌で行われためざましISLAND LIVE と同じ組み合わせ。
羨ましい...

そんなLiveが19時からでしたが、
お台場合衆国に入場できれば、
フリー観覧スペースもあったようなので、
チケットが手に入らなかった人や、
たまたまリハーサルの歌声に興味を惹かれ、
見に行った人もいるでしょうね。

時間的には1時間ちょいと短めのようでしたが、
コラボも2曲披露されたそうで、
聴けた人はホントおいしいですね〜

さらに明日は兵庫でKalafinaさんのリリイベがあります。
当然今日参加された人の中には、
明日兵庫に参加する人がたくさんいます ww

すごい行動力 (°-°;)

まぁ、僕はほどほどに、
これからKalafinaさんの
武道館Live映像でも見ようと思います!