2015年8月21日金曜日

あああ...

はいっ!

歯茎が痛くて歯医者さんに行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ちょっと状況が思わしくなく、
歯科治療にするか、口腔外科治療にするか、
病院に行って精密検査を受けることになります。。。

うぅ、なぜこうなった!?

そんなことで、昨日某ドラッグストアさんで買った、
殺菌効果のある品々では対処ができない事がわかり、
若干ショックがあるわけですが、
さらにニッチ発動の兆候を昨日掴みました。

ニッチでいつも困る柔軟剤。

昨年も相当悩みまして、
今の柔軟剤に落ち着いたのですが、
その柔軟剤に新シリーズが発売されたようです。

店内には、
見た事も無いパッケージの柔軟剤が置いてあり、
それが僕の今使っている柔軟剤の新シリーズ。

これは、在庫が無くなり次第消えてしまうということか!?

新シリーズでも香りが気に入らなければ、
メーカーさえ違うトコにしますので、
近々、また大量に柔軟剤を買うことになるんでしょうかね〜 (´ε`;)