2015年8月4日火曜日

温泉などに...

はいっ!

1日から2日にかけて、
ちゃっきー家全員が集結して温泉に行っていました。

こんにちはちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや〜、家族総出で温泉行くなんて何年振りですかね?

父が亡くなる前に朝里に行って以来なので、
4年半ぶりでしょうか。

この度は母の誕生日祝いと言う事で、
兄が企画したんですよね。

お盆時期は混むので、
少し早い夏休みを取ってこちらに来てくれました。

ちびっ子も元気に来てくれたので、
とても楽しかったです。

一緒に遊んで体は疲れましたが、
心は満たされてます。

近々来られる方は、
いつも以上の癒しを得られるかも!?

そんな週末でしたが、
今週も暑いですね。

明日はさらに暑いようなので、
皆さん暑さ対策は万全にしましょうね。