2015年8月20日木曜日

やられてしまったかな...

はいっ!

来月のKalafinaさんのニューアルバム発売イベントで、
当日の宿泊先を探すも満室ばかりで、
ようやくカプセルホテルを予約できたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

初カプホですので、緊張しますね。(たぶん寝れない)


さて、数日前から、差し歯をいれてる所の歯茎がヒンヤリしてまして、
昨日から急激に痛くなってしまいました。

寝てる時に全力で歯を食いしばったのかな?
とも思いましたが、
どうやら歯茎の炎症かもしれませんね。

歯槽膿漏?ともいう状況かもしれませんが、
自己判断では、
差し歯の土台を伝って、歯茎の奥に菌が入り込み、
中で炎症が起こってるのではないかと!?

当然歯医者さんに行って、
診察を受けるべきなんでしょうが、
予約無しに行っても待たされるだけだし、
行きつけの歯医者さんが隣町なもんで、
おいそれと行く事もできません。。。

なので今日は某ドラッグストアさんの日ですから、
殺菌効果のあるハミガキと液体トリートメントを買ってきました。

歯医者さんに行けるまで、
これで抑えられればいいのですが、
なんせ食パンをかじっても痛いくらいですので、
早く治療をーーーーー!!!!!!