2015年8月17日月曜日

どうしたら...!?

はいっ!

今日は日中も涼しく、
夜は肌寒いくらいかもしれないですね。

こんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さてさて、昨日もそんな感じの気温でしたが、
先日出して寝苦しかったお布団。

昨日また出して寝ましたよ。

でも、また暑苦しくて眠れません。。。

1時前にお布団に入ったのですが、
3時くらいになってお布団をしまい、
またタオルケットと毛布を出しました。

それから30分くらいで眠れたでしょうかね。

ただし、これだとちょっと寒いくらいなんで、
風邪を引かないか心配です。

う〜ん、この時期どれだけ掛ければいいのか、
手持ちの寝具では難しいです。