2015年8月16日日曜日

今日は厄介発動だったそうです。。。

はいっ!

昨日今日はKalafinaさんイベントのため、
ツイッターが賑やかなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ただ、今日は厄介が発動したみたいですね。

どんな厄介かと言いますと、
整理番号順の入場なのに、
開場するや、
後ろの番号の人が前を抜かして席取りに走ったそうです。

スタッフの目にも留まったそうですが、
フリーイベントのせいでしょうか、
退場させる等のペナルティもなく、
良い席をぶんどったそうです。

こうした行為は必ずではないでしょうが、
いるにはいるんですよね。

アーティストさんや主催者への迷惑、
そしてイベント自体中止になるかもしれなくても、
自分がいい位置に行ければそれで良い!
みたいなヤツ。

ホント勘弁して欲しいです。

こうした連中のせいで、ステキなイベントにケチがついてしまうのが、
本当に情けないし腹立たしいし、
スタッフの人は今後徹底的に排除に注力して欲しいですね。