2015年8月18日火曜日

やっと

はいっ!

今日は日中も雨で、
なんとなく寒い一日でしたね。。。

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


最近の風邪は長引くと言われてますね。
お腹を冷やすような冷たい飲み物は避け、
温かいもので体の免疫アップを計りましょう!


さて、そんな涼しいを通り越した北海道ですが、
本州はまだまだ暑いんですね。

台風も2つ近づいているとか、
局所的豪雨も怖いです ((((; ゚Д゚)))

東海地方の人が、明日から北海道入りするのですが、
星空を見たいらしくて、
夜は寒いからヒー◯テック的なものと、
ジャンバーを用意するように伝えました。

僕も昨日はさすがに掛け布団だしましたよ。
ちょうど良い感じでしたね。

この分だと、今年の冬は早く訪れるかもしれませんね。