2015年8月22日土曜日

あーっ!

はいっ!

歯茎の痛みも、処方された薬でだいぶマシになったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも、噛むとやっぱり痛いです。。。


さて、今日は梶浦さんファミリーでベース担当の高橋Jr.知治さんの
曾祖父にあたる、高橋是清さんのドラマが放送。

梶浦さんがツイッターでおっしゃっていた22時〜
と言う事で待機をしておりましたが、
なんと21時から放送始まってますww

見逃してます!!!!!

梶浦さんのUKATSUに惑わされましたね (,, ゚д゚ )

このドラマはNHKさんの放送90年ドラマ枠です。

再放送がないか調べましたら、
28日(金)の深夜24時から放送されるようです。

第2話は、翌29日の21時から入りますので、
皆さんも28・29日はドラマを見ましょうね。