2015年8月29日土曜日

心配です

はいっ!

昨日からアニサマというイベントが開催されていて、
行ける人が羨ましいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、そこまで行きたいイベントではないのですが、
一度は体験してみたいってトコです。

なんせ会場はさいたまスーパーアリーナ!
ものすごい人数が入ります。

なので、後方支援になると、
アーティストさんは豆粒の大きさ。。。
スクリーンを見てる時間の方が長そうです。

そして、イベント名を見てもわかるように、
アニソンのイベントなんですが、
声優さんが歌うキャラクターソングだったり、
アイドルっぽいのは僕は好みではないのです。

そんなアニサマは今日が2日目。

道民、藍井エイルさんも登場する予定なのですが、
先程、急病の為出演を辞退することが発表されました。

ファンよりも、本人が一番残念かと思いますが、
人気アーティストさんが体調を崩すのは、
最近目立ってきていると思います。

世界各国へと飛び回り、国内でもイベントに引っ張りだこなので、
所属会社としてはウハウハなんでしょうが、
一番大切なのは、アーティストさんの体です。

無理をさせないよう、スケジュールには余裕を持たせて、
長く活動できるように配慮して欲しいです。