2015年8月6日木曜日

涼しいですね

はいっ!

今日は劇的に涼しくなってくれたので、
昨日までの暑さが拍子抜けするぐらい嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨年は8月いっぱい暑かった記憶があるので、
これからどんどん涼しくなって欲しいですね。


さて、先週末から温泉行ったり子どもと遊んでたりで、
全然楽器を触っていませんでした。

そんな中、ロックバイオリニストのAyasaさんが、
YouTubeに動画をアップされました。

Sword of the Far Eastとしてはいくつも上がってますが、
ソロとしては初の動画投稿。

興味のあるかたはコチラをどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=WlXLgtZHcm4

カッコいいですよね。
2弦同時に弾いてる所も随所にありますので、
馴染みのないかたには聞き取りずらい所もあるでしょうが、
ニュアンスだけでもお楽しみ下さい。

そんなAyasaさんは10月のソロライブとミニアルバムの発売が控えています。

僕はライブには行けませんが、
ミニアルバムは必須アイテムになりそうな予感ビンビンしてますよ!