2015年8月19日水曜日

ニューアルバムー!!

はいっ!

先週ニューシングル 「One Light」が発売されたkalafinaさん
来月はニューアルバム 「far on the water」が発売となり、
今後のLiveも楽しみになって来ています。

そんなお三方が、来月きたまえ↑というイベントで札幌に来るのですが、
ニューアルバム発売イベントとして、
きたまえ↑の前日に札幌に来る事が発表されましたー!!!

きたまえ↑は12・13日の開催ですが、
11日にイベントが開催。

つまり、kalafinaさんは2泊3日、いや
ひょっとしたら3泊4日で札幌にいるかもしれません!

これはラジオやお昼のワイドショーなど、
かなりまとまった出演が予想されますね!

僕はきたまえ↑に合わせ、12日に札幌に行こうと思っていましたが、
予定変更ですね。

当然11日から行きたいと思います。

残念なのは、イベントが14日だったらな〜ということですかね。

本州から遠征で来る方は12日に来て14日に帰るので、
フライトの変更が大変ですし、
お休みの関係もありますからね。

僕としても11日の宿泊が増えてしまうので、
できれば14日が良かったです〜

いや、これはうれしい悲鳴というやつでしょうね!