2015年8月14日金曜日

暑かった

はいっ!

今日は涼しいのかと思いきや、
結構暑くてヘバり気味のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、実はヘバってる理由は他にもありまして、、、

昨日、布団を乾燥機に放り込み、
ふかふかにさせてきたので、
早速掛けて寝たのです。

そう、昨日は夜も気温高めでした。

さらに乾燥機をかけたせいか、
布団も温かみがあり、

結果、暑苦しくて寝られませんでした。

途中で布団を止め、
タオルケット1枚に変更すれば良かったかもしれませんが、
朝方は涼しくなるだろうと、
布団のままでいたんですよね。

それが裏目。

一睡もすることなく朝を迎えました。

手足を布団から出して、
お腹にだけかけるようにしていたのですが、
それでも暑かったです。

今日も昨日と同じかと思いますので、
今日はタオルケットだけにして寝まーす。

というか、寝たいでーす!