2015年8月30日日曜日

またもや

はいっ!

今日は日曜日でお天気良し!
皆さんどこに行かれましたか?

こんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、今日は一昨日に続きアニサマ3日目

道民、綾野ましろさんも出演されましたし、
Kalafinaさんも出演です。

カジウラーさんの中には、
今日だけアニサマに参戦する人もいました。

やはり、僕と同じような趣向なんですね。
声優アイドルは別に...という

で、今日Kalafinaさんは、
シングル曲を3作前から順に披露。

believe - ring your bell - one light
だそうですが、弦がダブルカルテットという、
武道館公演さながらの豪華舞台だったようです。

ただですね、昨日エイルさんが急病で心配と言いましたが、
KalafinaのHikaruさんが、どうやら目が腫れていたそうです。

疲労が重なってくると免疫力が落ちるので、
普段かからないモノモライとか、
口内炎・風邪などに簡単にかかってしまいます。

声には影響なかったようですが、
ホント体を大事にしてもらわなきゃ、
来札まであと12日ですしね。