2015年10月29日木曜日

頼んじゃいました (*´∀`*)

はいっ!

昨日、道民藍井エイルさんの新曲
シューゲイザーが発売となり、
特典映像の方で自分を見付けたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

札幌公演の入場待機列が映ったんですが、
一瞬映ってましたよ ww


さて、そんな昨日ですが、
とあるモノを注文しました。

それはですね、ストーブです!!

いえ、どこのお宅にもストーブなり暖房器具はありますが、
頼んだのは電源を使わない石油ストーブです。

点火電源には乾電池を使うやつですね。

ここ数年、爆弾低気圧がやってきては、
吹雪で架線が切れたりしてますので、
もし近所の電線が切れて停電になったとしたら、
家には暖を取る手段がなかったのです。

そのため電気を使わないストーブが欲しかったのですよ。

これで冬の備えをまた一つ強化できました w