2017年7月14日金曜日

今日からお祭りですね

はいっ!

今日は35℃、明日は34℃と、
とても暑くて焦げてしまいそうですが、
せっかくお祭りもあることですし、
暑さも楽しめればいいなと思うちゃっきーです (´・ω・`)ノ

えぇ、僕は引きこもりますよ w

さて、僕の中でお祭りと言えば、
【はしまき】と【ソーセージ】
ですね。

お好み焼きを箸に巻き付けてあるはしまきは、
食べやすくていいですよね。

ソーセージは、切れ目の所に、
これでもかっ!ってくらいマスタードを詰め込んで、
涙目になりながら食べるのが好きでした(;´∀`)

デザートはわたあめかりんごあめですね。

最近はりんごあめを売っている出店が少なくて、
ちょっと寂しいです。

そうそう、先月東京に行った際、
新宿にありますりんごあめ専門店に行って来ました。

シャキッとした爽やかなりんごで、
とてもおいしかったです。

今年は北見でも買えるでしょうかね〜