2017年7月29日土曜日

梶浦さんんん

はいっ!

今日は東京でイベントがあって、
劇場版アニメFate/stay night Heaven’s Feelの主題歌に
梶浦さんが作曲してAimerさんが歌うという情報が入り、
カジウラー全員がお祭り騒ぎになってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう上映が待ちきれません!

今ではKalafinaさんの知名度も上がって来て、
日本だけでなく、海外での公演も満員になっておりますが、
デビューは「空の境界」というアニメ作品の主題歌の担当でした。

梶浦さんが作品を彩る曲を作り、
その色を存分に堪能できるボーカリストとしてKalafinaさんを
プロデュースしたのです。

それを考えると、
Fate/stay night Heaven's Feel のイメージに
Aimerさんのあの独特な歌声を乗せてくるわけですよね。

もう100%の確信を持って神曲でしょう!!

公開まであと77日らしいのですが、
北海道は札幌と釧路でしか上映場所がありません。

近いのは釧路ですが、
それでも2時間半くらいかかりますよねぇ Σ( ´д`;)