2017年7月22日土曜日

おや!?

はいっ!

近所の電話ボックスがブルーシートにくるまれていたのですが、
今日見ると使えるようになっていて良かったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

あると安心しますよね。

ただですね、これだけ携帯端末が普及すると、
電話ボックスで電話を掛けることは少ないですよね。

僕としては、警察の方でカメラを設置して、
緊急で掛けてきた人をモニターで押さえ、
尚かつ入り口に鍵を掛けて強盗などの被害を防げるようになれば、
それも良いのかなと思います。

ちょっとゴミを捨てに...
なんて玄関の鍵を持たずに外に出ると、
小さいお子さんが施錠してしまったとか聞きましたし、
やはり電話ボックスがあるのとないのでは違いますよね〜