2017年7月21日金曜日

戻しました

はいっ!

今日もグッタリ(ヽ´ω`) な暑さでしたが、
皆さんきちんと食べてますか?

どうもこんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕はしっかり食べましたよ (*^-^)

さて、そんな暑さもすぐさま戻ってきたわけですが、
昨日から洗顔料を以前使っていた物にしました。

春から使っていた物は良いのか悪いのか分からずだったので、
少なくとも良いと思えた以前の物がいいかな〜と。

使ってみると、つっぱらないし、しっとりスル〜な感触なので、
やはり合ってるみたいです。

ちょっとお高い物でも、長期間使えるので、
これで満足しなきゃダメですよね。

肌質が合う限りは使い続けたいと思います。