2017年7月1日土曜日

本を読んだのです

はいっ!

今日から7月ですが、
一昨日6/29に某フライドチキン屋さんに行き、
「鳥の日パック下さい」
と行ったら、
店員さんに、「鳥の日は昨日(28日)なんです(;´∀`)」
と言われたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

だから事前確認しろよと wwwww

さて、そんな一昨日はとある本を読み終えました。
某アーティストさんがお勧めしていた本です。

最初は青春恋愛系のよくある本かな〜、
とサクサク読んでいたのですが、
中盤からはかなり引き込まれてしまい、
最後は泣いてしまいました  (´;ω;`)

なんといいますか、登場人物の模写・表現、
そして、文面に綴られる言葉の選択がうまいな〜と思いましたね。

図書館から借りてきたので時間がないのですが、
ラーメンのスープを残しても、
もう1匙飲みたくなる感覚でしょうか、
2回目を読みたくなっております。

本当は、昨日このblogを書こうと思っていたのですが、
心の中で整理がつかず、
読み終えた満足感に浸っておりました、ごめんなさい。

映画化され、今月の28日から上映されるみたいですね。
これは行かねば! となっております。

題名は、「君の膵臓をたべたい」
まだ読まれていない方、お勧めの1冊ですし、
本を読む前に、まずは劇場で観るのもいいですね。