2017年7月23日日曜日

お尻

はいっ!

最近体重が減ったせいか、
床に尻もちをついて座ると、
お尻が痛くなるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

肉ッションが無くなったのですかね...

さて、この時期お尻と言えば、
そう! 桃です桃!!!

僕は桃が大好きなので、
スーパーで桃が並んでいると、
気分が高まります (=^▽^=)

先日安売りをしていた桃を買ってきたのですが、
3日目には腐ってベトベトになっていました。

まぁ、最初から何かあるとわかっていたので、
それ程ダメージは受けませんでしたよ。

そんな桃ですが、
皮の剥き方ですごい方法を知りました。

桃を熱湯で20秒煮て、
その後5分氷水で冷やす。
と、言う事らしいです。

うまく皮が剥けた桃は、
まさにガブっと行きたくなりますよね。

桃尻サイコー!
と叫びたいです。

僕も試しにやってみたのですが、
あまりうまく剥けませんでした...

今度良い桃を買って来た時に、
再チャレンジしたいと思います٩( 'ω' )و