2017年7月30日日曜日

TVが

はいっ!

ポチッて買った所にメールを送って修理依頼をかけたのですが、
自分でメーカーに連絡しろ!
と返って来て、ナニソレ!?となったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

売った者の責任果たして...

さて、そんな愚痴っててもTVは直らないので、
自分でメーカーさんに修理依頼のメールを送りました。

昨日の夜、平日でも受付時間終了後くらいにメールを送ったのですが、
20時過ぎに電話がかかってきました w

残業されていたのでしょうかね?
お疲れさまです。

状況を説明しましたら、
「予想される部品を取り寄せますので、
準備ができたら再度連絡させていただく」
とのこと。

やっぱり他にも同じ不具合の方がいらっしゃったんでしょうね。
リコール扱いにはなってないと思いますが、
メーカー側で予め周知させることは大事だと思いますけど。

まぁまぁそれはそれとして、
今週の中頃には直してくれるでしょうかね。