2017年7月24日月曜日

行ってみました

はいっ!

ゆっくり湯船に浸かりたくて、
いつもの大衆浴場に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

長湯しすぎて、立ちくらみしちゃいましたよ...(;´Д`)

さて、そんなお風呂屋さんに行く途中に、
某お菓子屋さんでカフェを併設したと言うことで、
そちらにもお邪魔して来ました。

ただ、カフェ専属の店員さんはおらず、
購入の接客担当の方がいそいそと案内してくれましたね。

メニューもまだ出揃ったわけではなく、
お値段的にも内容からするとちょっとお高いかな?

とりあえずケーキ5点盛りとコーヒーをいただきました。
味は、おいしいです。

ですが、とてもおいしいわけではないです。
普通においしいです。

ドリンク300円OFFのクーポンをもらっていたのですが、
忘れて行ったんですよね。

期限が今月末なのですが、
もう一度行って頼みたいメニューもなく、
無駄になりそうです...