2013年9月13日金曜日

違うなぁ・・・

はいっ!

昨日はバレンティン選手のホームランがでなくて、
ヤキモキしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日こそ新記録達成して欲しいですね〜


さてさて、先日買ってきた柔軟剤なんですが、
まだ以前のものが残ってますけれど、
どんなもんか使ってみました (´・ω・`))

洗い上がりはとてもスッキリした香りがしています。

乾いた衣類の香りを嗅いでもスッキリ感ですね。

でも、僕の求める香りは、
落ち着くというか、安らぐというか、
スッキリハッキリな香りではないんです (ノ_-;)…

そしてタオルなんかの仕上がりはふっかふかなんですけど、
フワフワよりもなめらかな方が良いんですよね〜

う〜ん、やはり今まで使って来たヤツが一番合ってるんだよな〜

ちなみにスーパーで売っているのは確認しました。

いつも行くドラッグストアさんで売って無いだけです。

なくなったらこれからはスーパーで買うことにします。


それと、部屋用香りのミストなんですが、
僕の好きな香りがお店から姿を消しました (,, ゚д゚ )…

も〜ちょいで無くなりそうなんだけど、
これもどっか他のお店で売ってないかなぁ (´□`。)