2013年9月18日水曜日

ハンター

はいっ!

昨日から寝違えで首がずーっと痛いのですが、
今朝口の中をみると、下唇の内側が内出血していて
Wでショックを受けているちゃっきーです  Σ(◎□◎|||)

仕事中とかバイオリンを弾いてるときに、
無意識に噛んじゃったりするんですよぉ(´Д`)…


さて、先日ゲームのモンスターハンター4が発売に
なりましたね。

僕はこのシリーズをやったことはないのですが、
twitterで繋がっている人達はけっこうやってるみたいです。。。

9月14日の発売からわずか3日で200万本も売れたそうで、
携帯・スマホのゲームが伸ばしているとはいえ、
これだけ売れる専用端末ゲームもあるんですね (・д・)


僕は春先にバイオリンを買ってからは、
ゲームは全然していません。。。

でもモンハンは通信プレイができ、
友達や知り合いでなくても一緒に遊べるそうで、
何だかおもしろそー (((o(*゚▽゚*)o)))


でもこれに手を出したら、
リア充の道は完全に閉ざされそうです (;´∀`)