2013年9月1日日曜日

やっぱないー ヽ(TДT)ノ

はいっ!

気付けば髪を2ヶ月近く切ってなくて、
時々前髪が目に入って痛いちゃっきーです (+_+)


さてさて、今日から9月ですね。

家の前の木々はすでに紅葉が始まってますが、
東京などは暑いみたいですね〜

そんな9月1日ですが、
今日は某ドラッグストアさんの日なのです。

先程、20日に買えなかった柔軟剤を求めて
行って来ましたよ。

ドキドキしながら柔軟剤コーナーへ行ってみると、
やっぱり有りませんでしたー  (T-T)

同じシリーズの他の香りはちょっと好みではありませんので、
渋々ながら別メーカーの違う商品を今回買ってきました。

メーカーさんは継続販売してるのにお店に置いてないって、
一体どうゆうことなんでしょう?

もしかして、ひょっとしてひょっとすると、
ニッチな僕が使っている商品なのに、
世間の皆様も同じ商品を使っていて、
在庫切れが起きているんじゃないかという、
ある意味恐怖の事態ではと心配になります。。。


でも、いつもの洗顔料も買おうと思ったら、
安定の棚から消えている状態でしたので、
在庫切れの可能性なんてないですよね (。≧ω≦。)

どうして僕の使う物は皆消えていくんでしょう (〃´Д`)ハァ…