2013年9月14日土曜日

今日はライブの日!

はいっ!

残念ながら昨日もバレンティン選手のホームランが出ず、
今日こそは金字塔を掲げて欲しいと思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

記録は目標ではなく、更新してこそだと思います (。-`ω-)


さて、今日は東京でライブがあるんですよ〜

梶浦さんではないのですが、
kalafinaさんや、梶浦さんの曲でボーカルを担当している方が
ソロで歌ったりします。

同じレーベルの歌い手さんが集うライブなのですが、
去年から始まり、今年は2回目なんですね。

実は去年は梶浦さんライブの前日に同じ開場で開催されたので、
僕も行ってました  (*´∀`)♪

バンドメンバーは梶浦さんライブも担当している
フロントバンドメンバーズ!
(梶浦さんライブではバックバンドとは呼ばず、
 フロントバンドと呼んでいます)

もちろん我が師匠 今野 均さんがエロいバイオリンを奏でてくれますので、
行きたいのはヤマヤマです (。・ε・。)

でもね〜、このライブのためだけに東京まで行くのは・・・

それに3連休で旅費もお高いし、台風も来てるし  ((((;´・ω・`)))


こんなときは映画館でライブビューイングとかあるといいですよね。

家の音響より劇場の大迫力で聞いた方が断然良いですもん (*бωб*)♪

でも、当然のことながらやってくれませんけどね (ノ_-;)…

東京遠いな〜 (∩゚д゚)∩