2013年9月29日日曜日

フフッヒ!

はいっ!

東京や札幌のtwitter仲間が未来福音見たー!!
とのつぶやきが多数あり、
見てみたいモード突入のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

劇場でのアレルヤとdolceも聴きごたえありそう (((o(*゚▽゚*)o)))


さて今日はなんと、いきなりのナナちゃんが来てくれたのですーー


先々週に名古屋に遊びに行ってたナナちゃん。

先週は運動会があって、
その報告に来てくれたのです (・´з`・)


ビデオに撮ってくれてたので、
家で鑑賞会を開き、
ナナちゃんの成長ぶりを堪能しましたよ〜

もうかわいいー (〃ノωノ)キャー
って映像が満載でニコニコしながら見てました。

でも残念なことに、今日帯広に帰るとのことで、
お昼ご飯を食べた後、
楽しい時間はあっさりと終わりを告げたのでした・・・


来週も日曜日にちょっとだけ来てくれますし、
再来週の連休はずっと来てくれるようなので、
おっちゃんは楽しみですぞ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚