2013年9月19日木曜日

あたったー ヽ(*´∀`)/

はいっ!

最近夜の気温が下がっていて、
昨日は掛け布団を出して来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でも寝ると暑くなりすぎて、手や足を出してしまい、
今日は鼻水が・・・


さて、昨日はkalafinaさんのクリスマスLive先行抽選の発表!

見事当選致しました〜 (∩´∀`)∩

昨年に引き続き、ピアノと弦楽器でのアコースティック仕様 (*´艸`) ♪

師匠のパフォーマンスをトコトン堪能でき、
まさに俺得なLiveなんですーーー

今年の日程は12月20日が東京、
22日大阪、23日東京と3公演なんですが、
22・23の公演に参加します。

大阪でのLiveは初参加ですが、
twitter仲間さんと合流して楽しんできたいと思います (^o^)v

ちなみに地元空港からは冬期間大阪行きの便が無く、
21日に東京まで行って、22日に大阪へ移動となります。


東京ー大阪間って、やはり新幹線がいいのでしょうか?

LCC使って空旅でもいいのですが、
結構旅費がかかります〜 (〃´Д`)…