2013年9月24日火曜日

いよいよ発表きました ヽ(*´∀`)/

はいっ!

あまりにもモンハンやってるtwitter仲間が多いので、
なんと3DSとモンハンを買ってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜僕がこんなの買っていいのでしょうか?


さてさて昨日の夜なんですが、
梶浦さんがLiveを行うときや曲の録音をするときに集う
バンドメンバーさん(通称 フロントバンドメンバーズ)
が来年の1月にLiveを行うことが発表されましたー


もちろん我が師匠も参加していますし、
いつもは演奏しかしていないメンバーさんが、
演奏しながら歌も歌うという貴重なLiveです!!

去年のお盆時期に1st Liveを行ってまして、
1年半ぶりの2nd Liveとなりました。

去年参加した時は時間が経つのがホント早くて、
えっ! もう終わり!?
と本気で感じてしまうぐらいすばらしかったです (*^-^)!

会場は目黒のブルースアレイジャパンさんで、
ステージと客席がメチャメチャ近いんですよ!

ステージも階段2〜3段くらいの高さなので、
目線もほぼ同じ高さで演奏されています。


ツアーとかして欲しいぐらいなんですが、
たった一晩限りのLiveなので、
競争率がすごいんですよね〜

twitter仲間も去年はチケット取れなかった人が
けっこう居ますから。

今回は1月24日(金)ということで、
恐らく関東近郊の方がメインでしょうね〜

なかなか地方から平日にLive参加は難しいですから。

ただ、25(土)・26(日)と武道館でリスアニが開催されます。

26日はkalafinaさんも参加するので、
3日間Live参戦する強者もいると思います。

でも〜、僕は今回は参加を見送ります。

今年も結構Live行ってしまいましたし、
(あと3公演残ってるし・・・)
来春は梶浦さんのLiveツアーがありますので、
そちらで全力を出したいと思ってます!


あ〜、10月2日はめざまし LIVE ISLAND TOUR 札幌公演なんですが、
チケット3枚余分に取ってるんですよ。

誰かチケット取れなかった人用に!

なのに、行きたい方は全員チケット取れたみたいで、
全体的にかなり余ってるみたいなんです。。。

道民、特に札幌民はkalafinaさんや藍井エイルさんのLiveを
生で観たいと思わないんですかね〜 (ノ_-;)ハア…