2013年9月30日月曜日

はぁぁ(´Д`)

はいっ!

今日で9月も終わって明日から10月なんですね。
皆さんどうもちゃっきーです (´・ω・`)ノ


10月と言えば明後日、2日に迫っているライブなのですが、
もうドキドキして来ましたよ〜〜

4枚買ったチケットのうち、あと1枚余っている状況ですが、
余したら余したでしょうがないと諦めています。。。

日程としては2日に札幌へ移動し、ライブ参戦。
3日は映画館へ行って、空の境界 未来福音を観て、
それから帰って来ようと思っています。

うひょー、早く2日にな〜れ! ('ω'*)


そして、今日は親戚から電話があり、
毎年恒例の栗を送っていただけることになりました ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ

僕が札幌に行く事はお知らせしていたので、
日程をずらして届けてくれるそうです (*´艸`) ムフフ♪

親戚には小学生の男の子がいるのですが、
その子が学校から帰ったら僕のために拾ってくれてたみたいで、
もう嬉しくなっちゃいますよ ヽ(*´∀`)/

何をお返ししてあげようかな〜 (*'ヮ'*)