2013年9月16日月曜日

またかよ〜

はいっ!

今日も安定の雨となり、
引きこもりの僕としても
嬉しくない状況のちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さてさて〜

昨日は野球で新記録が出ましたねー

ヤクルトのバレンティン選手がやってくれました ヾ(=^▽^=)ノ

年間ホームラン記録となる56・57号連発で〜す (* ̄∇ ̄)ノ

ようやく王さんの呪縛から解き放たれましたね (*^-^)!


これで今後、この記録を塗り替える選手が
どんどん出てくればいいのです  (・∀・∩)


年間ホームランの記録は永遠に王さんのものであって欲しい
などと言ってる人は、もはや老害でしかなかったですから ┐(´-`)┌

スポーツは先人の技術を研究し、日々進化しています。

どういったトレーニングをして、どういった動きをすればいいのか?

そして生まれた記録は、後世の目標となりますが、
競技者にとってはそれを越える事が
先人への一番の礼儀だと僕は思っています。


とにかく新記録達成!

バレンティン選手おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ