2013年9月25日水曜日

今日もLive Day !

はいっ!

モンハン4やってるけど、
初心者で全く情報の無い中、
黙々とソロで戦っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

これって誰か一緒に戦ってもらうとかすれば
攻略できるんでしょうか!?


さて、昨日もライブのことを書きましたが、
今日は違うライブが開催されています!

梶浦さんのライブがお台場のZepp Divercityで開催中なんです〜

今日と明日の2日間。

5月に5時間にも及ぶライブを行っても、
「ライブし足りない!」
と梶浦さんが声を上げ、
先週に香港で、今週はお台場でライブをすることに!

当然東京のtwitter仲間さんは皆行ってますよ。

大阪の人なんてこの2日間、
昼で仕事を終え、新幹線で東京へ、夜間バスで大阪へ戻り、
仕事して新幹線で〜
ってのを繰り返すそうです www

僕にはそこまでできません。

こんな強者さんがいるカジウラー素敵ですよね

でも一つ僕にとって嬉しい情報も上がりました。

来月2日に札幌で行われるめざましライブなんですが、
フロントバンドメンバーズが参加するそうですーーー!!

めざましライブは全国でいろんな出演者さんが参加するライブツアーですが、
札幌はマジ勝ち組ですよ!

あと1週間でライブ (* ´>艸<)∵

待ちきれなくなってきましたよ!