2013年9月22日日曜日

はい、すみませんでした (; ^ω^)

はいっ!

金・土と2日間お店をお休みさせていただき、
その間blogの更新もしなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


あのですね、僕の数少ない友人の一人と会ってきたのですよ。

3年ぶりくらいになりますが、
富良野のお宅まで行ってきました。

僕がサラリーマン時代に知り合った、
同い年の人ですが、
結婚して子ども2人いて、
家も建ててもう幸せいっぱいって感じですよね。


ただ僕の体調が悪く、友人も仕事後だったので、
2人ともお酒にヤラレましたが・・・

そんな苦行とも思える1泊プチ旅行でしたが、
帰りにフラノデリスさんでプリンとケーキを食べ、
持ち帰り用にティラミスをホールで買って来た僕は、
味覚的には勝ち組です! よね!?