2013年11月10日日曜日

一向にうまくならない (>皿<`#)

はいっ!

指のケアをしつつも楽器練習しているちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

でも全然うまくなってる気がしません。。。

少しでも師匠に近づきたいのにーー ( *`ω´)


さて、昨日今日はkalafinaさんの新曲
「君の銀の庭」
発売イベントが兵庫と神奈川で開催されました。

披露された曲は
君の銀の庭
misterioso
アレルヤ
の3曲だったようです
(両会場とも同じセットリスト)

関東や関西にはこのようなイベントがあって、
とてもうらやましいですね。

でも開演は14時なのに、朝6時から並ぶ僕のフォロワーさんは
どんだけ好きなんでしょ www

それだけ最前センターというポジションは価値があるということでしょうね。

昨日最前センターで参加したフォロワーさんは、
夜中になっても嬉しさが収まらないて言ってましたし (*´艸`*)

ま、そんな2ヶ月連続リリースのイベントが行われたわけですが、
それぞれのカップリング曲
「dolce」と「追憶」
がまだライブで披露されておりません。。。

「dolce」はたぶん来月のライブで披露されると思うのですが、
「追憶」は来月のコンセプトからは外れてると思うのです・・・

そうすると梶浦さんのライブが2月〜4月まで開催されるので、
kalafinaさんのライブは5月以降ということになりそうです( ゚д゚)ハッ!

しかもアルバム発売してくれないとツアーなんてないだろうし、
これは当分「追憶」の生聴きはできなさそうです (*ノД`*)