2013年11月11日月曜日

あはははははは (*^▽^*)

はいっ!

今日は朝から笑顔になりましたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いや、昨日のkalafinaさんのイベントの模様が
めざましテレビで放送されまして、
見知った顔がいくつもテレビに出たものですから、
思わず
「あー、◯◯さん・◯◯さん・◯◯さんもいたー!  (≧∇≦)」
となってしまったんです。

もちろんtwitterで行ったのは知ってましたけど、
まさかバッチリテレビにも出るとは・・・ (*´艸`*)

来月会ったら語りたいぐらいです (*゜▽゜)ノ


そしてkalafinaさん関連で言いますと、
ちょうど1ヶ月後の12月11日
8月に僕が行かなかったLiveのBD&DVDが発売されます。

これはツアーでスペシャルファイナルと銘打たれた、
まさにスペシャルなkala fes と言っていいLiveだったそうなので、
1日でも早く入手したいところ。。。

このLiveは、いつものバンドメンバーさんに、
チェロ、アコーディオン、フルートも加わっており、
音の厚みがハンパないはずっ!!

フラゲできるお店が残念ながら我が町にはないので、
ネットで発売日前日に届けてくれるお店探してたのも〜っと ((o(*゚▽゚*)o))